SSブログ

ゴマキ 弟 刑務所 [芸能]

スポンサーリンク




ゴマキ 弟 刑務所

ゴマキこと後藤真希さんの弟である後藤祐樹さんの刺青が話題になっています。強盗致傷などの容疑で刑務所に収監されていた時期もありましたが、タトゥーの情報サイト『tatoo navi』のインタビューにて後藤祐樹さんの刑務所生活から今後についてまでが、掲載されていました。


ジャニーズ系のアイドルとして売れていた後藤祐樹さんですが、今後はどのように活動していくのでしょうか?姉の後藤真希さんも昔に比べれば雑誌などに出るようになってきました。何かつてはあるのだろうか?


昨年の10月に出所したばかりの後藤祐樹さんは、刑務所で多少のイジメや嫌がらせがあったことを明かしました。やはり元芸能人であることが関係しているようです。有名である事も良い事ばかりではないようです。


そしてインタビューでは、芸能関係の活動もしていきたいと復帰を示唆するようなコメントが見られました。どのような方面で活動していくのかは語られていませんが、首もとまで入った刺青をみると、出演するテレビも限られてくるのではないかと思います。


tatto naviからコラムを執筆するオファーを受けて、後藤祐樹さんは『いいですよ。コラムって今までやったことないので嬉しいっす。随分勝手な事吹いてる奴らもいるしね、色々話したい事もあるからやってみますよ』とオファーをかなり良い方向に捉えているようです。


どのような事が話されるか気になりますね!刺青についての専門知識なのか、それとも自身の今後についても語られていくのか、次回のインタビューに期待です。


アイドルとしか活動していた頃には見られなかった後藤祐樹さんが、ついに見られるのかもしれません。色々な事がありましたが、根強いファンもいるようです。ぜひとも、良い方向に応援してあげて欲しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。