SSブログ

内柴ガールズとは 画像 [スポーツ]

スポンサーリンク




内柴ガールズとは 画像

現在法廷で身の潔白?を証明しようとしている内柴正人さん。北京オリンピックで柔道金メダルをとって、自分の行動・言動ひとつで全てが変わっていってしまう。人間って難しいと思わされる事件ですが、法廷での言葉責めのようなやりとりにテンションをあげて内柴を応援する人たちがいるようです・・・


その名も内柴ガールズ。内柴ガールズですよ、内柴ガールズ。ものすごいキャッチーですよね。しかもファンレターが送られてくるそうですよ。100通も。内柴ガールズは一体どのような女性なのでしょうか。内柴さんの裁判を傍聴しにいけば会えるかもしれませんね。

内柴トークで盛り上がるのだろうか・・・。内柴会のような飲み会をするのだろうか・・・。ひとつ内柴ガールズなるものの存在を知って思ったことは、どんなに絶望的な状況に居ても支持者はいるのではないか?というものです。

内柴は金メダルをとったことがあるにで、その栄光が今回の事件を遠してまでも光り輝くようにみえる人もいるから、ファンが支持者がでているかもしれませんが。または本当に裁判を傍聴してみて内柴さんの証言に無実であることの正当性が見いだせたからかもしれませんね。

どちらにしろ、まだまだこの話は続きそうです。
ぼくは内柴ボーイズになれませんが・・・oh.


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。