SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像 ブログ mixi [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 画像 ブログ mixi

ビッグダディは美奈子さんと未だに別居中らしいですね。なにやらやらせとの話が昔から囁かれていますが、実際はどうなんだろうな〜。皆がなんだかんだ言って楽しめてるから演出といっても差し支えが内意もします。美奈子さんは元夫についての過去の情報が流れたりブログやmixiが発見されたり大変ですね。

mixiなどのsnsは気軽に使ってしまうと、あとあと掘り返されたりして有名になる方には使い方が難しいですね。

とくにビッグダディのような生々しい話を扱う番組などに出演していると、スキャンダル性も高くなっちゃいますよね。他の男と○○なやりとりをしたいた!とかになったら、取返しつかないですし。

でも、やらせ感が毎回強まっているだけあって面白くなってきていませんか?ナインティナインの岡村さんがビッグダディを演じたりしていた時はめちゃくちゃ面白かったですよ。あのコンマ何秒の土下座なんて最高のネタじゃないですか。もしやらせ・演出だったとしたらかなり練習したんでしょうね。

もしそうだったら、現場は和やかなんじゃないか〜とか思ってしまいます。家族和気あいあいとしているビッグダディ家族もみてみたいですけどね。あんまりギスギスしているところばかり放送されても、こっちが疲れてしまいます。

子供さんたちの苦労している場面なんて、グッと来るものがありますよ。やらせじゃなかったら・・・。

そんなビッグダディは何時まで続くのだろうか・・・。そろそろ他のビックダディがいるのであれば(むしろ探して欲しい)、そちらにシフトしてもいいのではないかと思います。でも、本当に家族のことを考えているのであれば、テレビにはあまり出たくないんじゃないかな。良くも悪くも有名になりますからね。

ビッグダディ、がんばって!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。