SSブログ

秋元優里 太った [芸能]

スポンサーリンク




秋元優里 太った

慶応大学卒でフジテレビのアナウンサーを務める秋元優里さんが同局の後輩アナウンサーである生田竜聖さんと結婚しました。以前秋元優里さんは『太った』と言われましたが実際どうなのでしょうか?



秋元優里さんは痩せてはいませんよね。ガリガリではないです。そして細くもない気がします。そして太ってもいませんよね?おデブという感じは一切ありませんね。

以前から秋元優里さんは痩せても太っていもいない、逆にスタイルが良い方でした。

そのせいか男性からはとても人気のあるアナウンサーです。アナウンサーとしても有望で滝川クリステルさんがアナウンサーを務めていた『ニュース japan』を後任していました。

そしてますます話題になり、秋元優里さんのテレビへの露出は高まっていきました。

そして『このまえより太った?』と視聴者からも色々な目線でみられるようになったのですね。お仕事が多忙になって少し太ってしまった感じはしますが、別に『太っている』人ではなく『以前よりも太っている』ということなので、本人も気にする必要はないと思います。お仕事をされていて、そのへんは実感されていると思いますし。

秋元優里 画像で検索するとたくさんのキャプチャー画像が出てくるので、検索してみてくださいね。よくみていると確かに『こっちのほうがポチャってる!』という画像は出てきます。可愛らしいです。

秋元優里さんは英語もロシア語も話せる帰国子女みたいなんですが、勝手なイメージで海外に居た経験のある方は体重の増減がワリとあるような気がします。ぼくの周りの人もだいたい海外いくと太って帰ってきて、帰ってくると痩せてきます。その逆もありますね。

人間の身体は、その身を置く環境に左右されるんだなーと思いました。秋元優里さんも多忙な方なので、ストレスもたくさんあると思います。それで『太った』のかもしれませんね。

結婚もしたので、今度は幸せ太りですかね!笑

さちあれ〜!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。