SSブログ

野元愛 卒業 画像 [芸能]

スポンサーリンク




野元愛 卒業 画像 理由

アイドルグループ『アイドリング!!!』の野元愛さん16歳が年内いっぱいでグループを卒業することを公式ホームページが本日26日に発表しました。

本人の希望により卒業ライブや番組は一切やらないそうだ。一体なぜ人気グループを卒業することになったのか。その理由とは・・・


2010年・アイドリングに4期生として加入した野元さんは『Rの法則』などのテレビ番組でも大いに活躍していた。グループの中でも野元さんの存在は欠かせないものでした。


突然の卒業発表に驚いたファンは多いはずです。アイドルファン本気でアイドルを応援しているので、今回のことをどのように受け止めているのかが気になります。そしておそらく『卒業の理由』について一番気になっていることでしょう。


アイドルは何か行動を起こすたびに週刊誌に取り上げられ、たちまちインターネットで炎上します。それだけお客さんに、ファンに対する責任の重い職業ですよね。プライベートなんてアイドリングレベルになるとほとんどないのでは?と思います。


野元さんが、これからより多感な時期に入るということもあり、家族で会議でもしたのでしょうか。


じつは公式ホームページでは卒業の理由が『家庭の事情』となっているのです。卒業すると決まった以上は理由なんてあまり重要ではないのかもしれませんが、あまりにも曖昧過ぎます。何か裏を勘ぐってしまいます。裏がなかったとしてもプライベートがあまり無いというのは、16歳の女の子にとっては致命傷なのかもしれませんね。

卒業により野元さんは大阪に帰ってしまいますが、元気にやっていってほしいですね。『元アイドリングの・・・』などというニュースが報道されないことも密かに願っています。

家庭の事情も家族それぞれですからなんともいえませんね。

すこし残念でしたが、野元愛さん、今までお疲れさまでした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。