SSブログ

指原莉乃 元カレ 二股 [芸能]

スポンサーリンク




指原莉乃 元カレ 二股

過去にファンと付き合っていたことが発覚して騒ぎとなったアイドルグループ・HKT48の指原莉乃さんに、なんと・・・“第2の元カレ”がいたと一部メディアが報道しています。

信じられませんね・・・なぜか笑ってしまいます 笑


今年6月に“元カレ”を名乗る人物の暴露によって、AKB48加入後にファンと付き合ってあらぬ関係を持っていたことが世間にバレてしまった指原さん。

“ヘタレキャラ”を自称している一方で、実は“肉食系”だったというギャップも相まってファンの間で大きな騒ぎとなりました。そして、福岡・博多を活動拠点とするHKT48に左遷されてしまいましたね。

そんな話題に加えて指原さんには当時、別の彼氏が存在し、“二股”をかけていたことが、26日発売の「週刊文春」掲載されました。

記事では指原の元カレと称する男・Kさんの証言が掲載されおり、Kさんの証言によると、2009年に指原がKさんにメールアドレスを尋ねたことをきっかけに交際がスタートしたようです。

Kさんは仕事を通じて指原さんと知り合ったという“芸能関係者”であるらしく、指原さんと交際していた当時について「現場で顔を合わせると、周りに人がいないのを確認して『好きだよ』って耳打ちしてきたり」と言っているようです。まじで意味がわかりませんね。

また、記事では2人がやり取りしたというメールの画像を“証拠”として掲載し、2人の初キスや、指原の自宅で親の居ない隙に性行為におよんだことなどから、交際が自然消滅するまでのことが赤裸々につづられていました。

Kさんの証言が本当かどうかは不明ですが、前回の騒動から落ち着いてきた時期に、同じようなスキャンダルが取り上げられたことでファンは意気消沈でしょう。ファンではない人だってあきれてしまいます。

指原さん側からの報告は何もされていないので、これからがある意味で楽しみですね。

いやんなっちゃうよ!って感じです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。